2017年08月11日 ユーズネット五ヶ丘

10台目の購入、大変満足しています(みよし市Sさま)


今回で10台目の購入となりましたが大変満足しています。
いつも車の事の相談にもしっかりと対応していただいてうれしく思っています。
これからも今と同じ様に対応していただければうれしく思います。

車名:プリウス
担当:粕谷
  

Posted by ユーズネットスタッフ at 11:04

コメントをする・見る(0)

2017年08月09日 ユーズネット豊田

スタッフの皆様と会えるのも楽しみ(知多郡Sさま)



この度ラパン購入ではお世話になりました。
新しい車の購入もそうですが、久々にスタッフの皆様と会えることを楽しみにユーズネットへ伺いました。
新しく入られたスタッフさんにも丁寧にご対応いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

車名:アルトラパン
担当:田中
  

Posted by ユーズネットスタッフ at 11:14

コメントをする・見る(0)

2017年08月07日 ユーズネット豊田

次はどこへ行こうかと夢がふくらみます(滋賀県Oさま)



夢のキャンピングカーが我家に来て1ヶ月が過ぎました。
魚つり、道の駅めぐり、畑にと大活躍です。
6月7月と車中泊をしました。
さすがに7月は暑かったです。
荷物がいっぱい積めて大満足です。
次はどこへ行こうかと夢がふくらみます。

車名:ちょいCam豊
担当:井上み
  

Posted by ユーズネットスタッフ at 10:18

コメントをする・見る(0)

2017年08月03日 ユーズネット美里

とても信頼しています(豊田市Kさま)


車の事はド素人で何も分からないので、
スタッフの方が親切にアドバイスを下さるのでとても助かります。
私たちの立場になって考えて下さるので、
とても信頼しています。
これからも末永く宜しくお願いします。

車名:ムーヴキャンパス
担当:伊熊
  

Posted by ユーズネットスタッフ at 09:44

コメントをする・見る(0)

2017年08月01日 ユーズネット豊田

他にはないユーズネットの良さだと思います(みよし市Aさま)



アルファード購入の際はいろいろとワガママを聞いていただきありがとうございました。
井上さんにはいつもユーザー目線でのご対応やアドバイスをして頂きとても感謝しています。
この様な事が他のカーディーラーにはないユーズネットの良さだと思います。
これからもよろしくお願いします。

車名:アルファード
担当:井上み
  

Posted by ユーズネットスタッフ at 10:08

コメントをする・見る(0)

2017年07月24日 ユーズネット五ヶ丘

納車時の説明も詳しくて良かった(豊田市Kさま)


何時も親切に対応して下さりました。
納車時の説明も詳しく、又、くどく無くよかったと思います。

車名:ムーブキャンパス
担当:粕谷
  

Posted by ユーズネットスタッフ at 10:11

コメントをする・見る(0)

2017年07月20日 ユーズネット五ヶ丘

とても満足しています(豊田市Oさま)


自分の希望通りにしてもらえて、スタッフの対応もよかったのでとても満足しています。
ありがとうございました。

車名:パレット
担当:山﨑
  

Posted by ユーズネットスタッフ at 11:05

コメントをする・見る(0)

2017年07月18日 ユーズネット豊田

安心して欲しい車種を手に入れることが出来ました(豊田市Bさま)


人生初の車購入で、心配な所もありましたが、
友人の紹介もあり、安心して欲しい車種を手に入れることが出来ました。
これからもよろしくお願いいたします。

車名:ハイゼットトラック
担当:田中
  

Posted by ユーズネットスタッフ at 09:42

コメントをする・見る(0)

2017年07月14日 ユーズネット五ヶ丘

山﨑さんの若くてフレッシュな対応(豊田市Sさま)


正規ディーラーに夫の知人がいるのでそこでウィッシュを買いました。娘からユーズネットを紹介され、付き添いで行ったら、スタッフの方や事務員さんが笑顔であいさつしてくれたのがすごく印象深いです。
娘と同じ山﨑さんに担当してもらっていますが、商談から納車まですごくていねいで分かりやすい説明ありがとうございました。
ユーズネット3店舗くらい行きましたが、山﨑さんみたいに若くてフレッシュな対応をしてくれたのは彼だけでした。
これからも山崎さんにお世話になりたいと思います。

車名名:GS350
担当:山﨑
  

Posted by ユーズネットスタッフ at 11:12

コメントをする・見る(0)

2017年07月12日 ユーズネット豊田

設備がよくなり、とても気に入りました(名古屋市Fさま)




前回購入した軽キャンより設備がよくなり(ソーラ)とかバッテリーのUPtと、とても気に入りました。
又、誕生日のプレゼントがとてもびっくりうれしかったです。初めてで又、色といい花(アジサイ)ありがとう。
フラットにする時がとてもしにくいので、簡単に出来るといいです。
図にすると…
(図参照)
このようにしては?
車内用のカーテンをオプションで取り付けてはどうでしょう。又、希望としてカーテンも標準装備になるといいですね!

ちょいcam2台目のご購入、ありがとうございました。
気に入っていただけて、私共もとても嬉しく思っております。
ささやかではございますが、日頃の感謝の気持ちを込めまして、
お祝いの品を贈らせていただきました。
また、大変貴重なご意見、ご提案ありがとうございます。
これからの参考にさせていただきます。
今後オイル交換や点検など、ご来店を楽しみにお待ちしております。

車名:ちょいCam豊
担当:井上美
  

Posted by ユーズネットスタッフ at 10:17

コメントをする・見る(0)