2019年01月20日 

担当者はもちろん良かったが、担当者以外の対応の良さにびっくりしました。(豊田市Mさま)

担当者はもちろん良かったが、担当者以外の対応の良さにびっくりしました。(豊田市Mさま)



担当者はもちろん良かったが、担当者以外の対応の良さにびっくりしました。(豊田市Mさま)
私が車を購入する時の、担当者の対応も良かったのですが、担当者がみえなかった時でも、他の方の対応の良さにびっくりしました。
その時、ここで買って良かったと思いました。
これからも宜しく御願い致します。

車名:ミライース
担当:田中



Posted by ユーズネットスタッフ at 07:30 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
担当者はもちろん良かったが、担当者以外の対応の良さにびっくりしました。(豊田市Mさま)
    コメント(0)