2016年11月11日 ユーズネット三好

親身に相談にのって下さいます(岡崎市Kさま)


ユーズネット三好店の加藤さん、竹内さんに三好店オープン前からお世話になっています。
お邪魔するといつも感じの良い笑顔で迎えて下さって親身に相談にのって下さいます。
そんなとても信頼できる方々なので、父・妹・友人もお世話になっています。
岡崎に住んでいますが、お会いできるのを楽しみに足を運んでいます。

車名:アルトラパン
担当:竹内
  

Posted by ユーズネットスタッフ at 10:02

コメントをする・見る(0)

2016年08月25日 ユーズネット三好

気持ちをわかっていただきうれしいです(豊田市Iさま)


いつも本当にありがとうごいざいます。
私どもの気持ちをわかっていただきうれしいです。
購入から修理まで全てお願いしていきます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

車名:ハイゼットカーゴ
担当:竹内
  

Posted by ユーズネットスタッフ at 10:13

コメントをする・見る(0)

2015年08月26日 ユーズネット三好

すばらしいサービスに感動しました(みよし市Kさま)


いつも担当の加藤さんには、大変お世話になっております。
いろいろ相談にものってもらいすごく助かっております。
今までは車を購入したらほとんど連絡もなく、決まったDMしか届かないのですが、
ユーズネットさんからは3ヶ月やバースデーなど手書のメッセージが届き大変感動しました。
とてもすばらしいサービスだと思います。
やはり車の購入などは修理も含め、長い期間お付き合いさせていただく人なので信頼関係はとても大切だと思います。
そういう事が自然にできるお店のスタッフの方達なので、このお店で買いたいと思います。
ありがとうございました。

車名:ステップワゴン
担当:加藤
  

Posted by ユーズネットスタッフ at 11:20

コメントをする・見る(0)

2015年08月21日 ユーズネット三好

これからも長い付き合いで(みよし市Oさま)

ユーズネット三好のスタッフの方へ
いつも気軽に声を頂きありがとうございます。
これからも長い付き合いで宜しくお願いします。

車名:タントカスタム
担当:竹内
  

Posted by ユーズネットスタッフ at 10:17

コメントをする・見る(0)

2015年08月03日 ユーズネット三好

なによりもスタッフの元気がよかった(みよし市Hさま)


車の購入のために、近くにあるユーズネットにいった時のスタッフの対応がとてもよく、雰囲気もよく、とてもよい店でした。
なによりもスタッフの元気がよかったです。

車名:ミライース
担当:竹内

  

Posted by ユーズネットスタッフ at 11:07

コメントをする・見る(0)

2014年09月16日 ユーズネット三好

親切で気持ち良かったです(みよし市Kさま)


とってもお得な車を購入手にする事が
できラッキーでした。
スタッフの方もとっても親切で気持ち良かったです。
また、納車に合わせてきれいに仕上げて頂きました。
感謝しております。

車名:アルトラパン
担当:竹内
  

Posted by ユーズネットスタッフ at 10:15

コメントをする・見る(0)

2014年01月28日 ユーズネット三好

家族全員お世話になっております(豊田市Yさま)


いつもお世話になっております。
家族全員ユーズネット本部でお世話になっております。
担当の人がとても人がよく、よくしてくださるのでとても助かります。
これからもずっとお世話になりたいとおもっています。
よろしくお願いします。

車名:スペーシア
担当:加藤
  

Posted by ユーズネットスタッフ at 10:09

コメントをする・見る(0)

2013年12月06日 ユーズネット三好

小さなことでも相談しやすい(豊田市Kさま)


いつもいろいろお世話になっています。
小さなことでも相談しやすいので、ついついすぐに電話してしまいます。
これからもよろしくお願いします。

車名:kei
担当:竹内
  

Posted by ユーズネットスタッフ at 10:21

コメントをする・見る(0)

2013年09月06日 ユーズネット三好

家族みんながお客さんだね(豊田市Sさま)


加藤さん、竹内さん、
娘と一緒に行くといつも優しく話しかけてくれてありがとう。
加藤さんのお店には、家族みんながお客さんだね。
多少のワガママも聞いてくれて助かってます。
これからも末長くよろしくね。

車名:ワゴンR
担当:加藤
  

Posted by ユーズネットスタッフ at 10:32

コメントをする・見る(0)

2013年08月23日 ユーズネット三好

車を買った後のフォローもしっかり(豊田市Mさま)


いつも急な依頼に対し、納期を守って対応して下さり感謝しています。同時に車を買った後のフォローもしっかりやっていただきありがとうございます。
車は購入時よりアフターでのお付き合いが長い商品ですから
これからも親切・丁寧な対応をお願いします。

車名:ハイゼットカーゴ
担当:竹内


  

Posted by ユーズネットスタッフ at 11:04

コメントをする・見る(0)